Wガーゼの着心地抜群カットソー♪



こんばんは。
台風でいろんなところでひどい災害が起こってますね。。。
ありがたいことにこちらの地方は今のところ被害もなく。。。というか雨も小雨。風も少し吹く程度で過ぎていっています。。。

このまま何もなく通り抜けていってくれるのを
深く深く祈る!!




いただいたガーベラがまた花咲きました💕





大人服。
ぜ~んぶWガーゼで作ったので
ふわっふわで着心地最高です(^-^)




肌触り◎
風通し◎
着心地◎


夏にピッタリ❤︎❤︎❤︎



後ろはストライプ生地。
切り替えがちょっとおしゃれ~♪(^-^)





丈はお尻が隠れるくらいかな。
うしろのほうが少し長くなってます(^-^)



そしてこの服の一押し!!


ぷっくりポケットーー♡






この立体感がたまらんです!(≧∇≦)





台風。。。
このまま被害がでませんように!!



ランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけたら嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ












Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

