満喫した休日♪




「どっか行きたいところあるかぁ~~」
の父ちゃんの発言で始まった昨日の日曜日。

動物園に急遽行ってきました♪


毎度毎度 よくもまぁこんな急展開で決まるもんじゃ。

しかも あわよくば東山動物園に行こうとしたとかしないとか。。。


時間も時間だったので仕方なく近場に~~ ^皿^


っと。その前に紫陽花の道でも寄ってこか~~ってことで行ってみたけど。。。


なくなっとったとゆう~
これまた我が家のお決まりパターン^^;

それでもただでは帰りません!
紫陽花なんてなくても十分楽めるし~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


IMG_0940.jpg


こんなきれいな緑を見れるだけでも特した気分^^

山の中なので川あり風道(洞窟みたいなの)あり しいたけ畑有り~~
自然満喫
マイナスイオン浴びまくり~~^^


木の皮でだって遊べるわ^^



IMG_0938.jpg



空気もひんやりして気持ちいいし
川の水なんて冷たすぎて 寒いし~ヽ(-ω-,,)

父ちゃんも 「鮎おるかなぁ♪」とか言うて目輝いとるし~~

IMG_0958.jpg


な~~にもなくても お出かけするだけで子供も嬉しくて
テンションUPでケンケンパッとかしちゃうもんねぇ~~

IMG_0947.jpg


それにしても山の中は涼しい~~
真夏に来たい場所見つけた^^


IMG_0937.jpg


きれいな緑に心癒されたひとときでした♡




本題の動物園に行くまでに写真多っ!


でも今日はまだまだ載せます~^^



娘の楽しみにしていた動物園に到着してすぐに迎えてくれたのは


白鳥

IMG_1082.jpg


きれいやなぁ




そして、この子。

IMG_0965.jpg



娘に興味深々。
パンフレットを差し出したら ちょっと貸してとばかりに手伸ばしてきた!


おもしろい^^
この表情!

IMG_0968.jpg




うさぎも

IMG_1010.jpg



この猿も
なんとかわいい♡

IMG_1012.jpg





ゴージャス孔雀!
惜しげもなく 何度も広げてくれました







初めて見たかも 孔雀の後ろ姿。。。

地味に綺麗。。。







美しいドレスをどうよ?と見せてくれました^^





めっちゃきれいですよ^^





そして娘がこの日大好きになったのがこの子

IMG_0961.jpg



優しい目をしたミニチュアホース。

今まで目もくれなかったのに 心打たれたみたい^^

IMG_1029.jpg


餌をあげたり 撫でてあげたり。。。


IMG_1033.jpg



見つめ合ったり  笑


IMG_1020.jpg





きれいな曇りのないこの眼が たまらんね***


IMG_1027.jpg



この子も意外にかわいい眼しとったなぁ

IMG_0976.jpg

ボールを使って楽しそうに遊んでました
メスライオン^^




そしてやっぱり このお方!!

IMG_1103.jpg




間近で見れるのでその大きさに驚きます。

でも表情やったり ちょっとした仕草にかわいいなぁと思ったり♪


IMG_1116.jpg



オリの前をあっちこっち走り回るとうちゃんと娘を
この虎もあっちこっちと追いかけたりと
遊んでいるのか狙われてるのか。。。。

十分楽しませてもらいました^^



記念写真も 後ろで ノビの大サービス 笑

IMG_1119.jpg


大満足できた休日♪

お疲れ様でした^^

IMG_1123.jpg





ランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけたら嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ










スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

