朝顔第1号!



娘がタネから蒔いた朝顔が
今朝一輪咲きました


それはそれは綺麗な濃いピンク❤︎
大きな花びらを思いっきり広げて
凛々しい姿で咲いていました。






その種は同じ小学校の2年生から1年生の娘たちへのプレゼントでした♪

可愛いお手紙と一緒に
去年の1年生が蒔いた朝顔から取れた種のプレゼント♪





なんか素敵ですよね^^

来年の新1年生にも2年生になった娘たちからプレゼントするのかな♥

学校でも蒔いたようですが
うちにもたくさん持って帰ってきたので
6月の初めに種まきをしました^^





はやく芽 出ないかなぁ~~♪





それが今日 花咲きました^^









朝顔のうなじ






あまりの綺麗さに 思わずみとれる。。。





ランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけたら嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ








スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

