若草色リネンのカットソー*



遂に7月突入~~~!

早い。
早すぎるーー;

すること
したいこと
山ほどあって ほんとに時間足りないんですけど・・・・

なにからしようか ほんと迷う

事務作業もたっぷりたまっとるし。。。
まずはそれからやな   。




かわいい多肉ちゃん♥
娘が海で拾った貝殻に挿してみました。

なんかかわいい^^





今日は大人服の紹介です。


Vネックのドルマンカットソー♪
若草色のリネン100%で薄手の軽い生地です。





軽やかでいい雰囲気の生地。

袖は切り替えてグリーンの花柄。
長袖ですが とっても薄い生地を使用しているので日焼け対策にいいと思います^^
もちろん 写真のように袖を折ってもかわいいし♥


丈は後ろのほうが少し長くなるように仕上げてます。
163cmの私が着て ちょうどお尻が隠れるくらいの丈になっています^^


まあるいポケットにギャザーを寄せてぷっくり感UP!






そして同じ生地を使ってもう1着^^

襟元が違うくらいであとは同じになります。
Vネックとはまた違った印象。。。






見頃もゆったりしていて
楽チン&涼しいですよ^^



生地をUP。
表情のあるリネン大好きな生地です♪






こちらは納品するか。。。
久しぶりにオークションに出品しようか。。。



迷い中~~




今日は父ちゃん出張で帰宅せず。
娘と2人で過ごしたのですが
「やっぱ父ちゃんおったほうが楽しいね。」と娘。


ほんとそうやね^^


父ちゃんがおらんとなんと静かなこと。。。


やっぱ賑やかなのが一番っ^^





ランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけたら嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ










Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

