バルーンワンピ 再び☆



今日も昨日も暑かったですねぇ~(~_~;)

子供達は学校のプールを思いっきり楽しんでいる様子(^-^)

こんだけ暑けりゃ プールも気持ちいいやろなぁ~





こないだに続いて今回もバルーンワンピの紹介です♪







この前作ったグリーンの色違い。
今回はブルーで☆

120size




キリッとした色に柔らかい花が
マッチしています☆





そしてこっちはホワイトー☆

色とりどりの小花がすごくかわいい❤︎
90sizeと110size
2着作りました(^-^)




薄いボイル生地で真夏も涼しいしと思います!


そしてやっぱりこのアングル☺︎





やっぱ

好きやなぁ❤︎( ̄∀ ̄*)イヒッ


どれも納品予定です♪




ランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけたら嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ








スポンサーサイト

Comment

chiaki #-

No title

こんにちは。
初めてブログにおじゃましたした(*^_^*)

わたしも服作り大好き☆一年生の女の子のいるママです。

Ca*Ca*さんの服もとても素敵です(*'▽')それに増して
娘さんとのかかわりがとても*素敵*で思わずコメントしてしまいました(^^♪

子育てには色々ありますよね。。。わたしもCa*Ca*さんのように素敵な子育てできるように子供に接しないとなぁ…と。

いつもついつ…が多くて(/ω\)(笑)


娘とたくさん おはなし しよ~♪


またお邪魔させてくださーーーい((*'▽')









2014/07/04 (Fri) 14:06 | URL | 編集 | 返信
ca*ca #-

No title

chiakiさん♪
わぁ!コメントありがとうございます!とっても嬉しいです^^

chiakiさんも服を作るのが好きで1年生の娘さんがいるんですか~~!?
すごい共通点!!!
素敵な子育てなんてとんでもないです!!わからんことだらけでアワアワしております^^;

chiakiさんもブログとかしてますか?
コメント欄の名前をクリックしてもとべなくて。。。
もしよかったらURL教えてください♡

またぜひぜひ覗きに来てください^^
なかよくしてくださ~~い♡

2014/07/06 (Sun) 23:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

