毎年作りたくなるバルーンワンピ*



最近梅雨の湿気でくせ毛が手に負えなくなってきましたσ^_^;

矯正しようかなぁ~。。。

本気で悩。。。





大好きな生地でバルーンワンピ作りました❤︎
ふんわり柔らかな手触りのボイル生地です。
グリーンに花柄♪

このグリーンの色合いがツボで、
一目惚れの即購入!


で、即製作!!




形にしたらやっぱりもっとかわくなった(^-^)


裾のバルーンのふんわり感が
なんともいえん(。-_-。)ポッ

90size☆






そして、
こっちも大好きなパープルの花柄のローン生地で。

110size☆





ツルっとしっとりした、感じの生地です♪


裾のふんわりが
やっぱ えぇわぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ





毎年作りたくなるバルーンワンピ❤︎




あと数着製作中✧ •̀.̫•́✧
納品予定です♪




そしてこないだ作った娘のかぼちゃパンツ♪

涼しいし気持ちいい❤︎
と、娘に高評価です(^-^)





そんな娘も
やっぱり学校ではいろいろあるようで。。。

今日も涙流して話してました。

いつも陽気で強気な娘。
でも優しいところも持ち備えていて
言いたくても言えないこともあるみたい。


親としてどう答えたら良いか
言葉を選びながら
娘の気持ちに向き合ってます。


辛い思いをしているのを見ると
やっぱり助けてあげたい。


でも今はグッと我慢して


どうしたらいいか まず自分で考えて
自分で行動してみよう。。。



自分の人生は自分の力で歩んでいくことを
身につけていってほしい。


ひとつひとつ乗り越えて
一歩一歩 力強く。


私達親も見守る力をちょっとずつ蓄えながら。




がんばれ(^-^)





ランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけたら嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ








スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

