うれしい気持ち



人生2回目の口唇ヘルペスになりました。。。

前回と全く同じ場所。。。下唇の右側。

神経にできるからか 顔面右半分が痛い。
おとといの夜は 右こめかみあたりが 寝れやんくらいの激痛。。。

参りました^^;


昨日の夜くらいからだいぶ楽になってきたけど。。。

はやく良くなれ~~~~(>m<)


こんなときは家事もなかなかやる気になれず。。。
家族の存在に救われます。


心配性の優しい娘。
何度も「大丈夫?」と聞いてくれ
ご飯の支度をし出したら 何も言わずともテーブルのの片付け
台ふき 食器出し。

本気で 嬉しい~~~!!!

こういうの ほんとに助かります!!


洗濯物をたたみ出したら
一緒にたたんでくれて。。。。。


その優しさに 

ほんわかした気持ちになりました♥


助け合いのこころ 思いやり。

ちゃんと身について育ってくれていることが うれしい^^






こういうの 

勉強よりなにより

人として 大事やなぁ。。って思う。





このまま 

このまんま

大きくなってな^^






ブログランキング・にほんブログ村へ








Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

