CIEL プルオーバー☆

こんにちは。
梅雨に突入しましたねぇ~。。。

毎日洗濯物が乾かないことが憂鬱ですが、
ここ3日くらいは晴れてくれてほんとありがたいです(^-^)



今日は新作のご紹介❤︎

CIEL プルオーバー☆
試作は娘が前にこれ買って!と選んだ生地で作ってみました(^-^)




肩のギャザー 裾にタックが入っていて
とってもふんわりシルエットです♫

絶対涼しいに決まっとる!!

夏に大活躍の予感♪


後ろはこれまた娘の大好き黒×白ボーダー❤︎




着るとこんな感じです。

娘もかなり。気に入ってくれました♫
よかった(^-^)





娘、小学校生活も2ヶ月が過ぎ、慣れてきたようです(^-^)

毎日楽しみに行ってくれて
心配していた早起きも難なくクリア!

宿題も明日の準備さえも楽しいようで
ささっとこなしています(^-^)

本読み以外はもうついていなくても 自分1人でやってくれるので私も助かる~( ̄∀ ̄*)イヒッ


今のところ楽しく学校生活を過ごしているようで なによりです(^-^)




ランキングに参加しています

ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

