春の訪れ*




昨日くらいからあったかいですねぇ🌸
寒いのが苦手な私はほんとに嬉しい(^-^)


卒園式も終わり少しホッとしているんですが、
やっぱり入学式が終わるまではなかなか気持ちも落ち着かないですねぇ。


やらなくてはいけないことをがたくさんあって、

頭の中ではわかっているのに
なかなか行動が追いついていけず。。。

もどかしさを感じながら過ごしています。



おおにし農園のこと

ca*caのこと

娘のこと



思いはいろいろあってなかなか上手に
物事を進ませずにいて

考え疲れてしまう時もありますが。。。


考え悩むのも また
新たな始まりの直前に立っているのかなと思っています。


別れと出会いの季節でもあり

たくさんの人の新たな出発。
大事な初めの一歩を踏み出すこの時期


私も考え改め、そんな一歩を踏み出したい。



なんのこっちゃい?┗┓( ̄∀ ̄)┏┛
な文面。



去年の暮れからいろんなことがありまして、
私の人生の上でも史上最強に考え頭を使った時期かもしれない。


それは自分達だけのことじゃなく、
周りの人の仕事、子育て、家族、さまざまなこと。。。


そんな中 見えてきた私たち家族の仕事、子育て。
私たちなりのやり方。


いろんな意見があるとはおもうけど、私たち家族にっとっての
心地いい仕事や子育てのあり方が 見えてきたように思います。



自分のやりたいことを満足にしていたとしても
それによって周りにいる人にしわ寄せがいっていては それは私にとっては幸せなことではない。


ここは考え方が人それぞれやと思うけど
私の中では答えがはっきり出た時期でした。


ありがたいことに旦那とも意見は一致^^


仕事も子育ても大変なことはあるけど 家族で楽しまなな!



娘が保育所で植えたチューリップを持って帰ってきました^^





ちょうど入学式頃に咲いてくれんかな~~♪











スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

