サンキューの日☆

サンキューの日。ありがとうの日に生まれた私。
それが実はちょっとうれしい35才です。


朝から娘が絵とラブレターをプレゼントしてくれました♡



幸せ~(^-^)



いつの間にか長い長いお手紙をかけるようになった娘。
かあちゃんおどろきました!

文章は。。。
読んだらフフフとなるようなおもしろいことも書いてあります(*^^*)

なにより気持ちがね。
嬉しいわけです♡


日曜日だったサンキューの日。
ゆっくりのんびりの朝。


アドベンチャー行こか!と決まった10時前。

計画性のまったくない我が家。

そんな家族も結構好きです(^-^)


マッハで用意し 12時過ぎに到着☆


レッサーパンダ♡



パンダに大興奮♫




ケニア号にアシカショー
そして感動のイルカショー♡



次々繰り広げられるイルカのジャンプに
娘も大喜び(^-^)

撮りたいものいっぱいやのに携帯の電池切れに嘆いたり。。。

目と鼻の先で見ることができたシロクマのご飯タイム。

建物の裏の方にあったあまり人が来ない水槽にいた人懐っこい子オットセイ。
娘とたくさん遊んでくれました(*^^*)

急遽行くことが決まった動物円。

すごく楽しめました♫

良い誕生日となりました♡









スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

