お別れ遠足♫

今日は娘の保育所のお別れ遠足でした。

保育所では最後の遠足。
行き先はみんな大好き山崎公園(^-^)

楽しみで楽しみで朝の車の中でもソワソワしてました。

そして、フィギュアスケートを見てから作ったお弁当♫



今回は娘の大好きなリボン♡

キャラクターじゃないからどうかな??と思ったけど、
帰ってきてから感想を聞いてみると
「かわいかった~(≧∇≦)リボンは最後にとっておいて食べたよ。」
と喜んでくれました(^-^)

心配していた天気も晴れてはなかったけど、
雨にも降られずたくさん遊べたみたいで満足気に帰ってきました(^-^)

保育所での行事もひとつひとつ終わっていきます。。。。


やっぱりなんかさみしく思う今日この頃です。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

