沖縄旅行  その2

2日目の朝。。。

IMG_0265.jpg

綺麗な朝焼けでした
時間は7時。
熊野の7時はこんな暗さではないのでちょっ不思議な時間でした。


みんな起きたら外でモーニングタイム^^
朝ごはんも外で♪
これは熊野では味わえない感覚です

IMG_0276.jpg

子供も朝から楽しそう~~^^


2日目は市街地へ買い物に出かけました♪
ぶらりといい感じのお店に入ったり~
お土産もこの日に買ってまとめて家に送りました^^


お昼は石垣牛のハンバーガー!
おいしいかった^^

IMG_0299.jpg


ご飯の後ぶらぶらと買い物♪
その時見つけたいい顔のおばちゃん^^

IMG_0308.jpg

買い物も疲れてきたので切り上げ宿へ~~

そして もちろん大人はこれ♪


IMG_0313.jpg

そして子供は自由に遊ぶ♪
宿の息子 てやんが学校から帰ってきていて謎のパイナッポ~ダンスで娘を魅了していました 笑


IMG_0310.jpg

庭ではてやんの友達や ほかの宿泊客も一緒に遊んでいて
ほんとに自由。。。。


買い物や観光も楽しいけど この何でもない時間がとてつもなく贅沢に思えて
ほんとに癒される。。。

プラス子供の笑顔。。。。

IMG_0322.jpg

最高やな♡



夕飯は。。。
宿から歩いて行ける距離にある 居酒屋「じんべえ」へ。

去年も来たお店でお気に入りです♪
魚が新鮮でほんとにおいしい~~^^


今回は贅沢にヤシガニも食べました!!

IMG_0344_20140220141523172.jpg
びっくりしたのが ミソ!!!
濃厚で やばかった~~~!!!!

値段が値段だけになかなか食べれんけど。。。笑;


そしてそしてみんな大好き海ぶどう。

IMG_0329.jpg


お造りのの盛り合わせ^^

IMG_0335.jpg

車海老の踊り食い!!

IMG_0333_201402112340045e6.jpg

まだ動いている新鮮なエビをいただきました。

娘こんな顔して食べてました~^^

IMG_0342.jpg

ここでもおいしい楽しい時間を堪能~~♪


そしてここの娘さんがなんとうちの娘と同級生で。
去年来た時に仲良く遊んでいて、今回も娘が楽しみにしていた1つが彩ちゃんに会うこと♪

最初はなかなか喋り出せなかったけど
時間が経つにつれて距離が少しづつ近づいて^^

今回も仲良く遊んでいました♪

去年は断然あやちゃんの方が大きかった身長も今年はちょうどおんなじくらい!

IMG_0343.jpg

次来た時はどっちが大きくなってるかな?^^


これは去年来た時の娘たちの写真♪

IMG_4336.jpg


そしてこれは去年来た時の「じんべえ」の旦那さんたちとうちの旦那の写真。。。

IMG_4337.jpg

意気投合して遅~~い時間まで一緒に飲みました^^
奥さんも気さくで話しやすい方で^^

また行きたいなぁ♪


この日は帰宅後同じ宿に泊まっている女の子と喋り明かし
気づけば朝の5時。。。^^;

話の濃い楽しい時間をすごしました。。。。



仮眠をとり 起きた時のやっちゃった感が蘇る。。。。
二日酔いの3日目のお話はまた後日。。。




つづく。。。。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

