お久しぶりのこと。。。



かなり、ブログから遠のいていました。。。。

最後に書いたのか11月16日って、
もうすぐ3ヶ月たつやん!

こうもブログを休んでいると、メールや電話で心配してくれるありがたい人達がいるんですが。
特になにかあったわけでもなく
元気です!

ただ、仕事やなんやらで忙しくブログに気持ちがむかなかっただけで、
でも、気にはなってたんやけど。。。

子供の事も忘れてしまう前に残しておきたかったけど。。
ブログ休んでいる間にもいろんなことがありました。。。


感動の連続!
保育所最後の発表会♡







みんなの日々の努力や頑張りがすごく伝わってきて 年長さんの出し物は特に胸にガンガン響きました
素敵なものを見せてくれたみんな 
ほんとにありがとう♡



七五三♡





健康に笑顔で迎えられたことにただただ感謝。
親の願いはただ一つ

いつも元気であってほしい



ほかにもいろんなことがあったけど。。。



気持ちがまたブログに戻ってきたので、
マイペースですがまた、ブログに残していこうと思っています。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

