お絵かき☆

ご飯の後に絵本を読んであげたら、
その本を見ながらそそくさとお絵かきタイム♬



なかなかうまい!

親バカσ(^_^;)


なんでもどんどん上達していきますなぁ~。


最近私の気持ちが焦っているのか、
娘の成長がすごくさみしく感じる。
もちろんうれしい度合いのが勝ってるんやけど


お手伝いが上手になったり
言わなくてもお片付け 歯磨き 保育所の用意をできることも増えて
帰宅後、お弁当箱をちゃんと流しに出したり

聞き分けがすごくよくなったり

ほんとにうれしいけど
少しずつ 親の手を離れていく。。。

さみしい気持ちもやっぱり出てきます^^



子供の成長は親も驚くほどのスピードで。。。
うれしかったりさみしかったり 心が大変です^^;



ゆっくりゆっくりでいいですよ~





Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

