極早生みかん 収穫開始!!



今年も遂にみかんの収穫が始まりました。
青切りみかん。
極早生みかん。

このみかんを見ると一番に思い出すのが
運動会☆
運動会のお昼。お母さんの手作りお弁当の後にいつも食べていました。
いつも重箱におにぎりやエビフライ。卵焼きにウインナー。そして唐揚げ。
ぎっしり入っているおかずを前にどれから食べようかワクワクしながら食べていたのを思い出します。
レジャーシートに家族みんなで座ってわいわいしているその時間が大好きで(^∇^)
すごく楽しかったのを覚えています。


極早生みかんで運動会を思い出す人
きっと少なくないんじゃないかなぁ( ̄∀ ̄*)

そんな極早生みかん。
昨日から収穫し始めたんですが、
今日は頭痛でダウンしています⊂( TT __ TT )⊃
月一回のペースで襲いかかる頭痛に悩まされ続けていて。。。
この痛さは吐き気を催すくらい。。。

日差しはもちろんテレビの音さえも受け付けない。

困ってます。。。

歳をとるということは、こういうこととも付き合っていかなくてはいけないのかなぁ。。。

痛みを和らげる方法。ないですかね?
いいお薬とか、サプリとか、たいそうとか?
なんでもいいのでなにかいいアドバイスある方いたら教えてください~(;´༎ຶД༎ຶ`)



今日は午前中は取引先の方がみえて、
打ち合わせ。
午後からは溜まった事務作業諸々。
でもたまりすぎて進まない~。。。

明日は畑にいけるかな?

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

