彼岸。



朝晩、寒って思うほどの日も増えてきたこの頃。

みなさん体調崩してないですか~?

夏の疲れがたまって秋に体調崩す人も多いようですが。。。

その流行りにまたしてものってしまいました~_~;
喉と鼻風邪をこじらせ、副鼻腔炎になりましたぁ。。。

3.4年前にも一度なったことがありますが、
今回もしんどかったです(TmT)

病院に行ってお薬を飲んだら嘘のように良くなったのでよかったですが。。。

やっぱり健康が1番!

気をつけないとです!

皆さんも夏の疲れがたまっている今、
朝晩の寒暖差が激しいこの頃、
体調崩さないよう気をつけてくださいねぇ~(^-^)



お彼岸の今日は、墓参りをして~
のんびり過ごしました(^-^)

娘とゲームしたりこんなことして遊んだり♪



娘、めっちゃ嬉しかったみたい☆


さぁ、明日から極早生みかんの収穫が始まります!
頑張るど~!!!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

