あいあい祭りに参加させていただきます。

本日 9月7日に御浜町福祉健康センターで行われるあいあい祭りに参加させていただきます。


会場では誰でも参加できるゲームコーナーや工作など楽しいイベント盛りだくさんです。
私は 親子で手作りを楽しめるコーナーをお手伝いさせていただきます^^


作っていただくのはくるみボタンでヘアゴムとヘアピンのセットです。
下の写真は参考まで。。。

IMG_0972.jpg

この写真は以前私が作ったものなんですが
今回はお子さんも楽しんでもらえるようかわいい生地をたくさん用意していきますので
いろんな表情のくるみボタンが仕上がるとおもいます。

お好みでレースを挟んだり ボンドでつけたり。。。

お子さんもそうですがお母さんもきっと楽しんでいただけると思います^^
ほんとに簡単にできるので 気軽に参加してくださいね♪

私も手作りのお手伝いをさせていただきますので
会場でお待ちしております^^


こういった イベントに参加するのは初めてなので 私自身とっても楽しみなんです♪
いつもは作ったものを完成品として販売しているので
いろんな方と一緒に 手作りしていくってどんなだろう・・・
と、ワクワクしています。



あと気になるのは天気。
絶対絶対晴れてほしい~~!!
雨天の場合は中止になるということなので。。。
ごめんなさい(> <)雨でも開催されます!
晴れますように~~!!!



イベント詳細はこちら❤


◆イベント内容 
◎各種コーナー
 昔なつかし体験コーナー
 だがし屋
 人権・行政相談
 竹工作コーナー
 ヨーヨー釣り
 シャボン玉コーナー      
 そばうち実演コーナー
 施設バザー
 バルーンアート体験コーナー

◎模擬店
 焼きそば、フランクフルト、かき氷、
 コロッケパン、わらびもち、ジュース各種

◆駐車場  
 JA三重南紀東紀州統一選果場、林松寺、御浜小学校


休日前の土曜日。
一緒に楽しいひと時を過ごしましょう^^


お待ちしてま~す^^


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

