no title




先日のイベントに起こしいただいた皆様、ありがとうございました

おかげさまで無事に終えることができました(*^_^*)

やっぱりイベントっていいですねぇ~♪

お馴染みのお客さんからはじめましてのお客さんまで、いろんな方とお話しできて、とっても楽しい時間が過ごせました♪

いつもイベント終了後はいい刺激をもらってやる気がででくるんですo(>ω< )o

今回も充実した1日になりました。ありがとうございました♪

写真はイベントでお嫁にいけなかった商品ですが、娘が1番欲しがっていたものでした。
残っているのを見て大喜び!!

早速、保育所に着ていきました(*^_^*)

こうやって私が作った洋服をいつまで喜んで着てくれるかな?
その間はできるだけ手作りのものを着せてあげたいなぁ




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

