お久しぶりです^^;

こんにちは。
ご無沙汰しております(*^_^*)

暑いですねぇ!!
毎日、畑仕事でバテ気味ですが。。。
負けじといっぱい食べて乗りきっております( ̄∀ ̄*)イヒッ

先日、地元の花火大会に行ってきました☆







結婚してからも毎年帰って見に行っているんですが、
やっぱり花火はいいですねぇ♪

娘もじいじに買ってもらったお気に入りの浴衣を着て楽しんでいました。


さて、かなり久しぶりなんですがイベント参加のお知らせです♪

金山集会所で行われる1day shopに参加します(⌒▽⌒)

詳細は後日改めて。。。

仕事をしながらの製作になるので、あまり作れないかもしれないのですが、少しずつでも自分のペースで製作しています。

ちよっとずつ作っているのでまたブログでも紹介しますね

最近は手軽にできるFacebookばかりになってしまっているのですが。。。

よろしかったら横のFacebookからも見れますので覗いてみてください(^▽^)


今日もものすごい暑さですが、一日乗り切りましょう!



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

