初泳ぎ^^と父の日♪

日曜日☆
いい天気でしたねぇ^^

行ってきました!プール♪
IMG_5446.jpg

水遊び大好きな娘^^大喜び♪
力を抜いて プカ~~っと浮いてみたり
大きいプールで がんばって泳いだり(?)
バタバタ手足を動かして ほんのちょっとしか進まないけど。。。
本人にとったら メッチャ泳いでる感覚みたい^^;
IMG_5448.jpg

今年も いっぱい水遊びしよ~~^^


そしてこの日は父の日♪

前々からプレゼントはビールと決めていたみたい^^

おばちゃんたちにもらっものを大事に貯金箱に入れてある娘のおこずかい。
普段一切使わないおこずかいですが。。。

この日は 「ゆらが自分で買うから!」と
お財布もって カゴにビールととうちゃんの大好きなビックカツを2つ入れてレジへ!

4_20120228231811.jpg

とうちゃん 最高の味でしたか~~?^^

Comment

 #-

プールの方へ行ったんやねぇ??

川におるんとちゃう~~♪もうすぐ来るで~~♪(笑)

って言いながら 子供たちと待ってたんやで~~^^

2013/06/19 (Wed) 13:19 | URL | 編集 | 返信
 #-

夏好き リンリンママでした^^

2013/06/19 (Wed) 13:20 | URL | 編集 | 返信
ca*ca #-

川のほうやったか~~~^^
おしかったなぁ~~!!

とうもろこしごちそうさま☆とっても甘くておいしかった♪

2013/06/20 (Thu) 14:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

