ほ~ ほ~ ほ~たるこい♪

急遽 蛍を見に行ってきました。

五郷のはたるの郷へ♪


7時前に到着☆

ちょっと早すぎたかな。。。

待っている間 娘の時間つぶしはこれ
IMG_5313.jpg

石垣に生えている いろんな気にいった葉っぱを「これかわいい~❤」
と採集してアレンジ♪

楽しそうに♪
IMG_5314.jpg


お!なかなかいいやん^^
ほんとにきれいでかわいい!

IMG_5315.jpg

子どもは遊びの天才ですね^^
葉っぱをおもちゃ代わりに 楽しんでしまう♪


そうこうしてる間に。。。。
出てきた出てきた!!

7時半ごろお目見え^^
IMG_5319.jpg

ちょっとずつちょっとずつ数が増えて
8時半頃がピークでした^^


この時期毎年見に行っているんですが

ほんとに幻想的で ほっとする優しい光に 心が穏やかになります^^

どんなに癒されるか。。。
今日も 堪能してきました^^


娘は カメラをセッティングしていた優しいおもしろいおじちゃんに
おもいのほか懐いてしまって^^;

とってもお高そうなカメラのスイッチを何度も何度も押させてもらい。。。
とっても貴重な体験をさせてもらっていました



なかなかそんなことできないよ~~!!

おじさんほんとにありがとうございました!!

熊野の方だとおっしゃっていましたが。。。
素敵な写真を撮られていました^^


また会えるかな^^



IMG_5345.jpg
娘の手の平に2匹の蛍*

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

