相差&長島スパーランド♪

10年目の記念に?プチ旅行♪

娘を妊娠中の時 初めて行った相差。

あれから娘も連れて何度か来ていますが今回も行ってきました^^

何度か来ていても今回初めて行った石神神社
IMG_5233.jpg

女性の願いを一つだけ叶えてくれるといいます。

叶いますように。。。。**


相差はなんといっても食事が豪華!
量が半端ない!!!!!

IMG_5241.jpg

次から次へと料理が出てきて 胃袋パンパン☆
部屋に帰って ビールを飲みなおせないくらい食べました!
ここ最近で 一番食べた!苦しくて動くのが大変でした
次の日 食べ過ぎの象徴 吹き出物も出た。。。。^^;


とうちゃん9時就寝。。
私と娘9時半就寝。。。。。

早!!!   笑



次の日は 娘が身長120cmになったら行こうと約束していた
長島スパーランドへ!!

IMG_5296.jpg

さすがにスチールドラゴンには乗れなかったけど。。。^^;

軽めのジェットコースターから徐々に激しいものへ。。。


コークスクリューやウルトラツイスターも!!

私も久々すぎてかなり怖かったですが。。。
隣の娘が気になって気になって!


恐すぎて泣いてないかな~~~?って途中でも何回か確認するんですが
なんせまだ120cmになったばっかりで小さいので 安全バーで顔が見えない!!!

私が不安になるわ^^;

終わって顔を見たら。。。


泣いてないし

「恐かったねぇ!大丈夫やった?」


「おもしろ~い」


イガイな反応!!!!

怖い怖い言うと思ったのに 案外大丈夫でした^^
とうちゃんの血を受け継がなかったようです。


この日とうちゃんは ジェットコースターには1つも乗らず乗れず(ー▽ー;)

ゴーカートやジェトスキーを娘と楽しんでました☆
IMG_5246.jpg

「一人で乗る~~!!」
IMG_5289.jpg

そしてひろ~~~い芝生で ボール遊び♪
IMG_5255.jpg


もうね
IMG_5268.jpg

楽しそうで
IMG_5266.jpg

楽しそうで♪
IMG_5279.jpg

こんな顔を見てると
IMG_5269.jpg

幸せ♥
IMG_5272.jpg


初めてのジェットコースター☆
帰り道の車内で「また乗りたい?」の問いかけに

「もうよう乗らん~!」


って!やっぱり怖かったんやん^^


2日間 大満喫してきました♪

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

