no title


朝からジメジメ、梅雨すね~。

今日は。。。家族でおでかけです♪

こないだ とうちゃんが急に
「もすうぐ付き合って10年かぁ。。。」
ってボソッと。。。

「なになに?スィートテンダイヤモンドとかくれるん?」って私。

シーン。。。。


「冗談やん!いらんいらん!そんなん絶対買ってくんない!(まぁ、そんなお金ないから買ってくることはないけど(^◇^;))そんなん買うんなら美味しいもの食べて遊びに行ったほうがえぇわぁ!」

なんて言ったら

「どっか行きたいとこないんか?」

ってことで。。。。

付き合って10年目の記念日は、私の行きたいところではなく、やっぱり娘の為に 娘の行きたかった所へ行くことになりました(⌒▽⌒)


もう10年かぁ。
あっと言う間やな。。。

知り合って、
付き合って、
結婚して、
家族になって、
子供ができて。。

その過程にはいろんな困難や問題もいくつもあったけど、これからもいろんな出来事があるだろうけど、

家族みんなで乗り越えていけたらえぇな。

そして、楽しいことも家族みんなで思いっきり楽しみたい!!

ってことで、思いっきり楽しんできます♪

付き合って10年。。。
実は私はちっとも覚えてませんでしたヽ(;▽;)ノ
なんせ、結婚記念日さえも忘れるくらいなんで。。。

いつもは適当でおおざっぱかで、だらしないとこも多々あるとうちゃんやけど、
こういう気の利いたこともしてくれる( ̄▽ ̄)

今も仕事は忙しいはずやのにこうやって家族の時間をつくってくれる。

ありがと~(^-^)
感謝してます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

