梅雨と迷いごと。。。

梅雨入りしましたねぇ。。。

今年は早い梅雨入り。

雨だと気分も憂鬱になりますが^^;

でもこの時期にしか味わえないきれいなものも♪

IMG_5212_20130529153516.jpg

うっとり。。。♡

これはこないだ行った公園に咲いていた紫陽花を 娘がちぎってしまったもの^^;
帰る頃にはしなしなになってたけど 水にに挿したら復活!!

今でもこんなにきれいに咲いてます♪


そして迷っていることが一つ。。。。

娘の七五三の着物をどうするか。
買うかレンタルするか 思い切って作ってみるか!


まだまだ先の話なんですが
なんせ七五三の時期は みかんの忙しいまっただ中!
今のうちに決めておかないと大変なことに^^;

作ってあげたい気持ちもあるけど。。。
最後までやりきれるか。。。不安^^;


もうちょっと考えます。。。^^




そしてもうすぐ始まる摘果作業。
暑いさなか 外で作業する自信がない。。。
自信がなくても やるしかない。。。

考えると恐ろしい。。。


着物のことやら摘果のことやら考え事ばかりですが。。。

忙しくなる前に 明日からちょっと家族でおでかけします^^







Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

