ありがとうございました!

IMG_5096.jpg

先日の 「第2回オール熊野 世界NO.1 フェスティバル」
とっても暑い1日でしたが たくさんのお客さんでにぎわいました~~^^


おおにし農園のブースにも いろんなお客様が来てくださいました♪
1度飲んでいただいておいしかったから~と3回も来てくれたかわいいお客さんや
「このジュース探してたんやよー」と喜んでくれたお客様も^^
常連のお客様から初めましての方まで たくさんのお客様が足を止めて
寄って行ってくれました ^^

やっぱり 顔を見ての販売は楽しいです^^

暑かったけど とっても充実した1日となりました^^


ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

