寄り道と省エネ 笑

先日。お迎えの後ちょっと寄り道♪


といっても道の脇のちょっとした花畑^^

IMG_5104.jpg


この時期 この黄色い花をよくみかけますよね~^^

IMG_5097.jpg


生命力の強そうな。。。
元気カラーのこの花✿


外来種なんだそうです。。。

IMG_5101.jpg


どこかでは撲滅活動も行われているそう。。。

ただ咲いているだけのようにも思いますが
やっぱりあるはずのない場所に生息するのはいけないことなのか。。。

IMG_5111.jpg


なにかしら影響もあるのかもしれないですね。。。


はっきり言って 私にはさっぱりわかりませんが^^;


ただ。。。


きれいです^^

IMG_5112.jpg



最近気温が上がってきましたね。。。

毎年グリーンカーテンに挑戦していた我が家
今年も どうしようか迷いましたが。。。


遂に。。。。



遮光ネット購入しました。。。。^^;



今年こそ 西日に負けないぞ!!

省エネ省エネ!!! 笑



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

