母の日♪

先日の母の日。
義母さんには 紫陽花。
私の母には カーネーションをプレゼントしました^^

どちらも とても喜んでくれてよかった♪


そして保育所から帰ってきた娘がプレゼントしてくれたのが
こちら^^



色紙を使っての似顔絵♪

髪の毛やリボン、周りの切り紙もなかなか凝っています^^
眉毛なんてほんと細かい~~。。。

そして渡してくれる時の娘の言葉
「かぁちゃん おめでと~~♪」


おめでと~~~って

ちょっと間違ってるけど まぁそれもかわいぃか❤


「ゆらね、かぁちゃんのこと好きじゃないで!」
「大大大大大好きやでぇ^^」

といつもいつも言ってくれる娘よ。

ほんとありがとう❤





かぁちゃんも ゆらのこと好きちゃうでぇ~~~!

大大大大大大大大好きやで~~~~❤

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

