みかんのはな

朝 窓を開けると香ってくるみかんのはなのにおい♪

ほんといいにおいなんです^^

IMG_5011.jpg


この香りのアロマオイルとかないんかな~~?
そしたら1年中 このにおいがたのしめるのに~~
あったら絶対買うのに~~!
そして みんなにおすすめする!

ほんと 誰か作ってくれんかな?  (←本気)笑



さておき。。。。


今年はうちの畑のみかんの花が少ないらしい。。。
でも他のみんなの畑の花は 多いらしい。。。


?どゆこと???

花がないと実がならないので。。。
みんながいっぱいみかんができてるのに うちは少ないってこと?




単純に 






いいんじゃない? 






っと思う嫁(私)



「まぁ 今年はゆくっりせ~~よ。」
ってみかん畑がとうちゃんに言ってくれとるんじゃないかい?

っとのんきな嫁。(私)


花が少ないと 摘果作業も少なくて済むし~~
いいやんいいやん^^

と素人嫁は 安易な考えでおりますけど。

実際のところは どうなんかな~~??
やばいんかなぁ??


っとちょっとだけ気にもなってます^^;







それにしても い~ぃにおい~~❤(ー▽ー)❤








スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

