イベント用にカットソー追加♪

いよいよ明日 「手作りサロン」開催です!

大人服追加しましたぁ♪
お尻がちょうど隠れる丈のカットソーです(^∇^)
前にポケット、後ろ姿がかわいいリボンです
Vの字にあいているのでインナーを見せるかんじですね。




こちらは、薄手の白いリネン100%でお作りしています。
こっちも前にポケット。
深いVネックに仕上げてあるので、こちらもインナーでいろいろ遊べます(*^_^*)



白はちよっと抵抗ある方もいるかもしれませんが。。。
私も白大好きなんですが、
持っている服の中では少ない色かなぁ。

でも、ほんとは大好きです!

今回は、大人服の枚数が少なくなってしまいましたが。。。

私が着たい服。あったらいいなぁーと思うものをつくったので形や色味が偏っていますが。。。

是非遊びにきてください。

お待ちしております♡
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

