イベントに参加します☆

久しぶりにイベントに参加させていただきます^^

今回で3回目の開催となる向井ふとん店さん主催の『手作りサロン』♪

今年初めてのイベント参加となるので ちょっとドキドキ❤
楽しみです^^



第三回手作りサロン

日時 :  4月28日 AM10時~PM4時

場所 :  向井ふとん店


私(ca*ca)以外の参加者さんと詳細は。。。

☆ Loco Houseさんのとても可愛くて癒される小物(母の日にプリザーブドのアレンジなど)の展示、販売

☆ アロマハウスKaranさんによる、①自然は化粧品BIOLBの美容オイルでの美肌ハンドトリートメント、②あなたに必要なアロマ(香り)でのヒーリングハンドトリートメント(AM10時~12時 PM2時~4時)

☆ パン工房つくんこさんの焼き菓子いろいろ

☆ kuru3さんの、パステルアート体験 (AM10時~12時30分)

☆アロマサロンHASUさんのナチュラルグラッセなどの敏感肌の方にも安心なナチュラルコスメ、直接手にとってお 試しいただけます。そのほか、カードセッションなど(10時~15時)

☆ 向井ふとん店のアロマコスメ手作り講座

  お肌に優しいヤギのミルクソープ作り(11時~12時)定員3名 

  オーガニックアルガンオイルとローズのモロッコ美容オイル 

  ローズウォーターで作る肌水など


☆ 向井ふとん店、向井浩高の「市木もめん小座布団作り講座」 1.800円 定員3名
 (市木もめん小座布団作り講座は、定員がいっぱいになってしまったそうです)




私は 子供服と大人服で参加となります^^
小物は作れそうにないかな~~。。。


今回イベント用に作ったもの。。。

ガンガン来て遊んで欲しい子供用半袖Tシャツ☆
IMG_4816.jpg

元気色・ナチュラル系どっちがお好みですか?^^
IMG_4818.jpg

サイズは 90~110サイズです。

あと子供用は ワンピースと花柄スキニー サルエルパンツを作る予定です。
サイズは90~120サイズをご用意します。

大人用は チュニックやワンピースを予定しておりますが
数は少なめになってしまうと思います。


また 作品をUPしていきますねぇ~~^^


久しぶりのイベント参加でちょっと緊張しておりますが
お時間のある方 是非遊びに来てくださいね^^



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

