happy birthday❤6歳

今日は娘の6歳の誕生日でした♪

IMG_4644.jpg


これは 2歳の時の娘^^
image848.jpg

まだ肉がついて まるまるしてます~✿

比べてみるとよくわかる!
ほんと。。。大きくなったわぁ~~^^


最近また 一人でできることが増えてきたし、お手伝いもよくしてくれます^^
気が強くておてんばで
がんばりやさんの努力家!(←ちょっとのことではへこたれない。ほんとに頭が下がるほど。。。)
そして良く笑い
何より 元気☆

それが 一番うれしかったりします^^


これからも いっぱい笑って元気にすくすく育ってほしい。。。

とうちゃんとかあちゃんの願いは それだけです^^


誕生日の今日はリクエストにこたえて 娘の大好きなラーメンを食べに行ってきました。
「誕生日はなんでも作るよ~~!なにがいい?」と前もって聞くと
「なか尾のラーメン食べに行きたいーー!!」と娘。

誕生日にラーメンってかい!

かあちゃんの手料理 却下かい~~(>△<)笑


ケーキが苦手な娘のために 今回はフルーツパフェを作りました!
きゅうい イチゴ スイカ アイスに生クリームにポッキー☆
(みかんいれるの忘れた。。。。^^;)

沖縄で娘が作ったグラスに盛り付けて。。。

とっても喜んでくれました!

IMG_4735-tile.jpg

プレゼントは ホッピング☆
前から欲しくて欲しくて うずうずしていたので これもまた大喜び!!


ゆら
お誕生日おめでとう❤

IMG_4696.jpg

だいすき^^


PS. 明日は親子遠足♪
  「楽しいことが続くなぁ♪」と ルンルン気分で寝てました。
   
   お弁当 がんばるとしますか^^
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

