no title



着いたーー!!

家族旅行で沖縄にきちゃいましたー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

津から船でセントレアまで行きましたが、
すごい波で娘が吐き戻し!
私は慣れない旅行で下痢。。。
とうちゃんは楽しみすぎて寝不足という、
超体調不良の私達。。。(; ̄ェ ̄)

この旅行大丈夫かな。。。

なんか嫌~な予感もしないではないが、
気を取り直して明日から楽しんで楽しみまくります!!

明日は、青の洞窟でシュノーケリング☆
娘が怖がらずにできるか ちと 不安もありますが、楽しみです〓

明日にそなえて、今日は寝るとします。

おやすみなさい。。。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

