3月の思い出

ご無沙汰しております^^

IMG_4069.jpg

すっかりブログ放置しておりました。。。

思い返して 記載しておこうとおもいます^^;


3月といえば・・・

そう私の誕生日でした^^34歳になりました~~^^
今年の誕生日はとうちゃんがランチに連れて行ってくれました♪

IMG_3984-tile.jpg

普段行かない イタリアン^^
おいしかった^^
とうちゃんありがとー♪


そして誕生日当日は奈良へお出かけ♪
IMG_3994-tile.jpg

鹿を怖がらず撫でてあげ。。。
大仏の鼻の穴の大きさの穴をくぐってきました。

この日は花粉症の症状 最悪で。。。
1日3回薬を飲んでも効かず。。。 大変でした^^;


ずーっと行きたかった田辺の公園に行ったり。。。
IMG_4039-tile.jpg

それと。。。
気になっていた乳がん検診も受けました。
しこりがあると言われ 結果待ちの1週間が長かったこと長かったこと^^;

最悪な事態を想像し、あれこれ考え夜中にひとりで涙したり。。。


結果は良性で 一緒に検査結果を聞きに行ってくれたリンリンママと病院で泣き。。。

この時 一人ではなく一緒にいてくれ一緒に泣いてくれる友達がいるありがたさを実感しました^^
リンリンママ ほんとにありがとう。

あの時本当は逃げ出したくてどうしようもないくらいだったから
ほんとに心強かったよ^^



そしてそして春と言えば。。。
お花見もたくさんしました^^
IMG_4048-tile.jpg



この日は 雨でしたが大人10人子供9人が集まって
B.B.Qをしながらガハハと大笑い^^ 
IMG_4074.jpg


仕事の合間に息抜きでとうちゃんと寺谷公園にも行きました^^
見事なまでの満開桜!!
IMG_4071.jpg


2013年3月。
本当にたくさんの思い出ができました^^

無理やり詰め込んだ感 満載ですが。。。^^;



そして そして。。。。

4月1日。

めでたく 年長さんに進級した娘。

IMG_4076.jpg

先生も変わり 新しいお友達も2人増え期待に満ち溢れているようです^^
大好きで大好きでたまらない保育所生活も ラスト1年!

たくさんたくさん 遊ぶんだぞ~~^^


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

