ひな祭り☆

3月3日のひな祭りの日。

とってもいい天気でしたねぇ^^

午前中 お散歩がてらいつもの公園へ。。。

IMG_3941.jpg

いつものベンチに座って いつもの風景。。。

落ち着くなぁ^^


桜 今年はいつごろ咲くかな

IMG_3935.jpg


風邪もひかず 相変わらず元気満々娘!

IMG_3934.jpg

変顔しながら自転車。。。。^^;


風邪もひかず

ほんとありがたいです。

IMG_3942.jpg

どんどん成長していくなぁ。。。

IMG_3943.jpg

うれしいけど さみしい。。。

何とも切ない 親心。。。

IMG_3940.jpg

初節句の時、娘に用意したお雛様。
今年で5回目の登場です^^

IMG_3948.jpg

ひな人形の登場回数とともに見れるであろう娘の成長がとっても楽しみです^^


午後からは 一緒にピザを作り
娘が食べたいと言った たらこスパゲティと一緒に食べました^^


今日は特別ケーキも用意して♪


おいしかった~~^^

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

