ワンピースでリフレッシュ☆

題名見て ハンドメイドネタと思った方 ごめんなさいね。。。



遅ればせながら。。。

家族みんなではまっております。ワンピース☆
しかも最初にはまったのは娘!
毎日毎日飽きることなく「今日もみたい~」と 録画のワンピースを見ています。

それを一緒に見ていたら
私も、とうちゃんまでもがはまり。。。

友達が貸してくれたマンガ本を 父ちゃんはせっせと読んでいるくらい^^


思い立って たまには行こうかぁ!と行ってきました映画館☆

img_42572_10845693_0.jpg

昨日家族3人で!!
娘には出発するまでどこに行くかは言わずに 映画館へ!

平日だけあって映画館は私たち3人で貸切状態!
おかげで 気を使うことなく面白いところで大笑いしたりおしゃべりしたり^^
大画面を貸し切っての 何ともぜいたくな時間となりました^^


映画の後はせっかくなので那智勝浦へ。。。
十割そばのお店でお昼ご飯。

IMG_3913.jpg


とうちゃんはざるそば 娘はやまとそば 私は マグロ丼❤

IMG_3912.jpg
(たくあんちょ~だ~~いとお隣さんの手が。。。)

これ!おいしかった~~!!
まぐろも新鮮☆ そしてたれも甘めで優しい味付け☆

そばももちろんおいしかったですよ^^
娘も1人前 ほぼ完食♪ 

食後は港でぶら~~り。。。

IMG_3914.jpg



そして最後に 那智の滝へ^^

IMG_3921.jpg


かなりの階段に ぐずることもなく登り切りました^^

IMG_3918.jpg


災害で工事中でしたが。。。


IMG_3926.jpg

マイナスイオンをたくさん浴びて 癒されました^^

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

