念願♪

IMG_3846.jpg

花かんざし。。。 このまぁるいかんじがかわいい^^


娘の夢がまた一つ叶いました。

夢っていうと大げさかもしれんけど。。。

ある日から
「前髪を伸ばしたい」と言いだした娘。

私は娘のぱっつん前髪が大好きだったので 
どうにかこうにか娘を説得して切ろうとしたけど
娘の意思は固く。。。

前髪を伸ばしてどうしたいか聞いてみると
「浅田真央ちゃんみたいに 後ろの髪とね。一緒にしばりたいん」とな。。。。



そしてとうとう 念願が実現となりました^^

IMG_3909.jpg

それはそれはうれしそうに♪
飛び上がって喜んでおりました^^

小さいことやけど。。。
こうやって 一つ一つ 願いをかなえて行ってほしいなぁ。



児童絵画展にて。。。
娘の絵

IMG_3910.jpg

上手になったね^^
「これはね○○ちゃんでこれは○○ちゃんと○○ちゃんやで」と教えてくれた。
鬼に向かって豆まきしているお友達。

「ゆらはおらんの?」

「ゆらは鬼怖いから 逃げた~~(笑)」

だそうです 笑


そ~ゆぅ オチね☆

おもしろいやん^^



最近家でよく書いているのは。。。

IMG_3904_20130224231015.jpg

アンパンマン☆
いつの間にかこんなに上手になっていてビックリ!


アンパンマンのお父さん だそうです。
       ↓
IMG_3905_20130224231014.jpg


こんなのもありました。。。

IMG_3906_20130224231014.jpg

お姉 アンパンマン 笑

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

