デコポン 販売始めました♪

みかんの王様デコポン☆販売始めました~~^^

IMG_3877.jpg

乾燥の弱いデコポン。
一つ一つ袋に入れる作業も終わりました^^

IMG_3882.jpg


積み上げられたコンテナーの中にみかんの王様デコポンびっしり!!

IMG_3881.jpg


おおにし農園のデコポン 是非ご賞味ください^^
 
IMG_3878.jpg

1箱 5kg ¥2,500です。
よろしくお願い致します^^

ご注文は メールフォームかコメント欄からも受け付けております^^
電話・FAXからもどうぞ^^



最近 ブログサボり気味。。。

まぁ 仕事ばっかりなんでって理由もあるんですが。。。
そんな中でも 休みの日には娘との時間も楽しんでいます^^

公園へ行ったり、 最近娘がはまりにはまっているトランプをしたり。。。
このトランプは毎日したがるもんで ちょっと苦痛になりつつあるけど^^;

付き合えるときは なるべく。。。といったかんじで^^


こないだの日曜日。。。
IMG_3886.jpg

風が激しい中 行ってきました公園。


ビュービュー風の吹く中 自転車で走り回ってる娘。

寒くないのかい^^;
IMG_3887.jpg

私は 寒くて寒くてはよ帰りたい~~~って何回言ったことか。。。



でもねぇ~~
こんな顔されちゃぁねぇ^^

IMG_3888.jpg


またいこやね♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

