新年

あけまして おめでとうございます。

IMG_3791.jpg
(去年の暮、お正月用に1着しか作れなかったけど夜更かしして頑張りました)


みなさん いいお正月を迎えられましたか^^

我が家は みかんから逃げるべく(笑)
私の実家で元日から3日までゆっくり過ごしました^^

娘も じぃじ ばぁば 叔父や叔母にたくさん遊んでもらえて 
大満足な様子でした♪



じぃじが娘に用意していてくれたプレゼント☆

IMG_3795.jpg


これが 娘のツボだったようで毎日毎日誰かを捕まえては遊んでました^^

IMG_3797.jpg


今夜ももちろん付き合いましたよ~~^^

「リーチ!」「ロン!」

なんて 生意気にも言ってますよ^^

IMG_3798.jpg



新年があけて もう5日。。。

今年は 1日1日を大切に充実した毎日をおくっていきたい。。。

それにはまず 「早寝早起き」

基本ですが 。。。

心がけていこうと思っています^^



ランキングに参加させてもらっています^^
ポチッ ポチッ♥ が励みになります♪

     ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

