ありがたい忙しさ☆

昨日とはうって変わって今日はいい天気でしたねぇ^^

やっぱり天気がいいと気持ちも⤴⤴ 上がります☆


毎年のことですが この時期の我が家は毎日がマッハで過ぎていきます。
1日1日が 早すぎて何が何だかわかってないことも。。。^^;

そんなピリピリしたなか 夫婦の間もピリピリムードになってしまうことも。。。
お互いにやることが多すぎて?ありすぎて?
ちょっとしたことで
ほんとにちょっとしたことで キーーーッとなたっり腹を立てたり。。。^^;

いつもは優しいとうちゃんも この時期は敏感な気質に変化(笑)


でも、言い方は悪いですが稼ぎ時儲け時に 忙しいのはほんとにありがたいこと。
今この時期に頑張らないと実際問題大変なことになってしまいます^^;


とうちゃんとよく話すことのひとつ
「楽しく仕事したいね」

簡単なようで難しい。

特にこの時期は 嵐のような毎日に心のゆとりがなくなってしまうので
ついついイライラしてしまう。。。^^;

そして 1日の終わりにふと思う。。。

穏やかな性格になりたい。。。と


私のことをよく知っている人からは 「無理無理!」
と声が聞こえてきそうですが 笑!!

これでも一応陰では 努力はしております。。。ほんとです。。。


でも めまぐるしい毎日もイラっとしてしまったその日も
楽しくないとは思わないんですけどねぇ

それより達成感☆ 毎日味わってます!!^^



こんなことを真剣に考えてしまうのは
充実した毎日を過ごしているからなのかもしれません^^ 
感謝しないといけないですね**



毎日毎日 電話やFAXそしてメールでもうれしい注文の連絡。
ほんとにありがとうございます!!
 
IMG_3549.jpg


毎日箱詰め作業をできること。

毎年毎年みかんを通して繋がるご縁。

ほんとありがたいなぁ。


IMG_3550.jpg


・毎年この時期を楽しみにしています。
・今年もあのみかんが食べれと思うとうれしいです。
・○○さんにいただいたみかんがおいしかったので紹介していただきました。
・子どもたちにも食べさせてあげたいので。
・みかんが届くのを楽しみにしています。



お客様の一つ一つの声が 毎日の励みになっています。
ほんとにありがとうございます!


明日も頑張ろ~~^^



あわただしくしている横でひなたぼっこしているひと。。。

IMG_3552.jpg


気持ちよさそ~~~~にしているこの顔
癒されます^^

IMG_3553.jpg


明日も 楽しく仕事します 笑



おおにし農園 
みかんの注文 承ります^^詳細はこちらから →  





ランキングに参加させてもらっています^^
ポチッ ポチッ♥ が励みになります♪

     ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

