誕生日♪

勤労感謝の祝日。とうちゃんの誕生日でした♪

ずーーーーっと休んでないとうちゃんも
誕生日はみかんのことは一切しないで休む!と決めて前日気合を入れて働いていたら。。。
リンリンママから 夕飯食べに来ない~~?とお誘いが!!

ナイスタイミング~~~!!

リンリンママのお宅でネギ焼きいただきました~~^^

もう会うのも久々過ぎて テンションあがりまくり~
子供たちも楽しそうに仲良く遊び^^
大人たちは、もっと楽しそうに大声で笑い^^

IMG_3555.jpg

ほんとに楽しい家族です^^
元気 チャージ☆


ありがとう^^



そしてとうちゃんの誕生日当日。。。

「とうちゃんの行きたいとこに出かけよ~~♪どこ行きたい?」

聞いたら

「ここらで一番おいしいみかん作る人の畑見に行きたい」












「。。。。。。。。」


やっぱりみかんかよ!!










仕事の合間に一人で行っといで!とあっさり却下して。


出かけたのは 紅葉めぐりしながらの湯の峰温泉♪


IMG_3566.jpg

イチョウの紅葉が一番好きです♥


IMG_3561.jpg



赤もいいですねぇ^^

IMG_3575.jpg


朝から娘に「お誕生日おめでとう^^」のチューでお祝いしてもらって
うれしそうにしていたとうちゃん。

いったいこれから何年間 そんなうれしい誕生日が続くでしょうか。。。。

味わえるうちに 堪能しておきましょう。。。

IMG_3578.jpg


IMG_3574.jpg


お昼は本宮のかわいいカフェでランチ♪

今日は父ちゃんが行きたいお店行こう♪
と言いながら 私が決めたようなそうでないような。。。。

IMG_3608.jpg

かわいい店内でのランチ♪
おいしかったです^^

その後 本宮神社へ行ってから湯の峰温泉へ^^



お決まりの温泉卵も半熟で おいしかった~~♪

IMG_3612.jpg



夜はとうちゃんの大好きなから揚げで お祝い♪

家族団らんの楽しい誕生日になりました^^

IMG_3579-horz_20121125233105.jpg


。。おまけ。。
誕生日はみかんの仕事はしないと断言していたとうちゃん

温泉から帰宅後

やっぱりみかんの仕事をしておった。。。

どんだけ~~~。。。。(ー O ー;)






でも いつもおつかれさん。ありがとさん^^






ランキングに参加させてもらっています^^
ポチッ ポチッ♥ が励みになります♪

     ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

