みかん みかん みかん^^

今日もいい天気でしたねぇ^^

朝晩は冷え込みも激しいですが 日中はポカポカあったかくてほんとに気持ちいいです^^
作業をしていると暑いくらい^^;


今年も大人気の「甘濃マルチ」
おかげさまで 毎日注文いただいてほんとにうれしい限りです!
ありがとうございます!!^^


今年の甘濃マルチは いつもより更に実の一粒一粒がしっかりプリッとしていて
甘味も濃い!旨味も濃い!
食べごたえのある仕上がりになっています^^

IMG_3541.jpg

どんな味?どんなに濃い~~?
っと興味のある方に是非味わってみてほしい^^

まだまだ 注文承ります♪
詳細はこちらからどうぞ~~ → 



今日のおおにし農園~♪

みかんの入ったコンテナー 盛りだくさん!!
早生みかんと甘濃マルチの 選果前、選果後の種類別に置いてあります。
 
IMG_3542.jpg

私は途中でどれがどれだかわからなくなってしまうんですが
さすがとうちゃん。
ちゃんとわかってます!

。。。。あたりまえか^^;


今年も頑張ってくれている選果機☆
毎日フル活用!!!!

IMG_3543.jpg

年末までまだまだがんばってもらいましょー^^


今日最後の仕事を終えた後の帰り道。。。

ピンクの空がとってもきれいでした*

IMG_3545.jpg

癒される~~^^
明日も頑張ろ~~^^



ランキングに参加させてもらっています^^
ポチッ ポチッ♥ が励みになります♪

     ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

