公園。紅葉♪

秋晴れの日曜日。

午前中はみかんの選果と今日の発送分を片付け
お昼からは 久しぶりに娘と公園へ出かけました^^


IMG_3509.jpg

紅葉は思ったほどではなかったけど これからもまだまだ見られそうです♪



公園に着くなり 娘そっちのけで写メでパチリ☆

IMG_3531.jpg


グラデーション。。。

ほんとにきれいやなぁ♪


IMG_3532.jpg



娘も久しぶりの公園で 一通り遊び。。。

IMG_3511-tile.jpg


恒例のどんぐり拾い^^
話しかけても聞いてないくらいヒッシにとっておりました。。。

「でかっ!」「あ!帽子みつけた~~!」「これもおっきぃ~い!」
IMG_3516-tile.jpg

ポケットの中のどんぐり見て かあちゃんもビックリ!

今年のはまるまる太っておっきいなぁ!!

思わず上を見たら。。。


木にはまだまだどんぐり達がびっしり!
IMG_3515.jpg

これまたまだまだ楽しめそうですねぇ~~^^どんぐり拾い♪


それにも飽きたのか 今度はおだんご作りに夢中になっておった。

ってか、このお団子作りを一番長いことしていたなぁ^^;
公園に来たのに遊具で遊ばず おだんごですか。。。

家でもできるんですけど。。。。

まぁ、楽しんでくれればそれが一番なんで いいんですけどね^^
そういえば 保育所でもお団子作りとさらこな作りをずーっとやってるんだと
先生が連絡帳に書いてくれてたな。

思い返してみれば 私も小さいときお団子作り大好きやったなぁ。
保育園の隅のほうに 砂に埋めて次の日まで隠しておいて
翌日隠しておいたおだんごに またさらこなかけてピカピカにして「黄金だんご」とか言ってたなぁ。。。


私の血か。。。^^;

IMG_3529-tile.jpg

楽しくて夢中になる気持ち わかる!わかる~^^


今日はいい天気の中、気分転換できました♪

明日は甘濃いマルチを愛車に詰め込んで 片道1時間半のところに配達です!
道中の紅葉なんかも楽しみながら 行ってこようと思います^^

あ!よそ見はなるべく控えてもちろん安全運転で^^

IMG_3506.jpg


只今、おおにし農園のみかん注文販売承ります♪ 詳しくはこちらの記事へどうぞ → 


ランキングに参加させてもらっています^^
ポチッ ポチッ♥ が励みになります♪

     ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

