甘濃いマルチみかん 続々と☆

ありがたいことに今年もたくさんみかんの注文いただいております^^


おおにし農園 1番人気の「甘濃マルチ」今年も
甘味、旨味ともにギュッと凝縮されたとっても濃い味に仕上がって
とうちゃんの自信作です~~^^


IMG_3501.jpg


昨日から始まった発送作業。。。
送り状を書いて 請求書作成。

みかんの種類や個数。。。

みかんの箱詰め。。。


間違いはないか何度も確認。


軽くパニクッておりますが なんとかかんとかこなしています^^;



昨日発送したお客様から 今日届いたと連絡があり
そのお客様から追加注文をいただいて!

なんともうれしい~~☆

とうちゃんも私も疲れが一気に吹っ飛びました^^


追加注文。。。
味見をしてからの追加注文。。。

とうちゃんの作ったみかんが 認められたかんじ^^
ほんとにうれしいです!!


また明日も がんばろ~~^^



私たち以外にも 頑張ってくれている人がこのお方♪
繋がっている送り状を 全て切り離してくれました^^

この日 娘は200枚の送り状を切り離してくれました

IMG_3458.jpg

これ ほんとに冗談抜きで助かります!


いつもいつも いろんなお手伝いをいやいやでなく自ら進んでやってくれる娘♥


感謝!!

IMG_3456.jpg


甘濃いマルチはもちろん 早生ミカンもたくさんの人に食べてもらえて
ほんとにうれしいなあ^^




IMG_3431_20121117200236.jpg

まだまだ注文も承っております♪
食べてみたいな♪と思った方はメールフォームからも注文していただけますので
よろしくお願いします^^


みかんの種類と価格はこちらで紹介しています♪  → 



ランキングに参加させてもらっています^^
ポチッ ポチッ♥ が励みになります♪

     ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

