12' 11.1。。。秋

今日は 亡くなったおじいちゃんの誕生日。

娘の保育所に行く前に 家族でお墓詣りに行ってきました

IMG_3367.jpg
春 見事に咲く桜。
今は 咲き誇る準備期間。。。


せっせとアクシバをたて お水をあげる娘^^

IMG_3364.jpg


手を合わせて。。。

IMG_3365.jpg

またお願いしますって。。。。
何をお願いするのか。。。^^;



おじいちゃん ゆらもまたこんなに大きくなりました
これからも上から 見守っていてください**



いつもは延長保育なんですが 今日は延長はお休みにして。。。

夕方からお出かけ^^


っといっても 温泉ですが^^;



その前にちょっと寄り道♪

IMG_3370.jpg


田んぼが コスモス畑に変身してたので ちょっと見せてもらいました^^

IMG_3372.jpg

ひさしぶりの温泉も ゆっくり満喫してホクホクで帰ってきました







明日は三重大まで義妹のお見舞いに。。。

IMG_3379.jpg

手術 成功してほんとによかった。

明日会えるのが楽しみです。。。。*


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

