運動会♪

ちょっと前になりますが。。。

先日 娘の運動会がありました^^

去年は 負けず嫌いも競争心もむき出しでしたが。。。

今年は なかなかかけっこの話はしてくれませんでした


ダンスは大好きなようで 運動会前にも何度か家で披露してくれたりもしましたが^^

かけっこは。。。?ちょっと聞いてみると


「一生懸命走っても 2番なん。」と娘。。。


^^ 「2番でもいいやん」と返したら


「頑張って抜かそうと思ってね、一生懸命走るんやけどね。 ぬかせんの。。。」って^^



ほうほう^^


素敵やん^^


一生懸命やり遂げることに意味がある!

あきらめんといつもガンバっとるんやね^^




運動会当日☆
朝は寒いくらいでしたが 日中は暑いくらいの秋晴れに^^


がんばったかけっこ。
結果は2番☆

一生懸命走る姿 かあちゃんには1等賞に見えたよーー♥


ダンス♪

楽しそうに踊ったね^^



今年はとうちゃんとの親子競技♪

ほんとにうれしそうに。。。キラキラしとったね☆





この全部の種目。。。。
1枚も写真を撮ってませんでした^^;



ハハハ。




毎年毎年成長する姿
来年は 保育所最後の運動会かぁ

考えるだけで ジ~~~ンとくるなぁ。。。





運動会当日 唯一1枚だけ撮ったショット☆


IMG_3339_20121026222228.jpg


おつかれさん^^



ありがとう
スポンサーサイト

Comment

ゆなmama #-

お疲れ様^^
2位頑張ったやん♪
因みにゆなも初運動会のかけっこ2位☆
本人大喜び(笑)

子供の成長ってほんま早いよな♪♪

2012/10/28 (Sun) 17:25 | URL | 編集 | 返信
しょん #-

お疲れ様~
ゆら背が高かったけど、また大きなったな~♪

うちも長男の方が負けず嫌い…私に似て(笑)
たぁは『母ちゃん、一番じゃなくてもええんやろ?』って…

みんなどんな子に育っていくのかねぇ。。

2012/10/30 (Tue) 13:24 | URL | 編集 | 返信
ca*ca #-

ゆなmamaちゃん☆

ほんとに子供の成長って早いよ~~(;;)
ゆなちゃん初運動会やったんやぁ♪
がんばったんやね^^
大喜びでよかった^^

2012/10/31 (Wed) 11:36 | URL | 編集 | 返信
ca*ca #-

しょん♪

たいとのキャラ かわいいよなぁ^^
うちは親が二人とも負けず嫌いやからねぇ
ゆらも自然にそうなっていったわ。。。

ようなん!どんどん背が伸びて どんどんおねえちゃんになっていくわぁ

うれしいけど さみしい。。(;;)

いつまでもかわいいムチムチさんでおってくれんわ 笑;

2012/10/31 (Wed) 11:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

